お知らせ
Information

  • お知らせ
  • 【7/25(土) online タンゴセラピー活動報告】

7/25(土) online タンゴセラピー活動報告

2020.07.26 活動報告デイサービス介護老人保険施設

【7/25(土) online タンゴセラピー活動報告】

【7/25(土) online タンゴセラピー活動報告】

【7/25(土) online タンゴセラピー活動報告】

「今一番会いたい人、大切な人を思い浮かべて、思い切り自分をアブラッソ(ハグ)してみましょう!」

久枝です。

全国的に雨模様でスッキリしない天気が続きますが、本日も全国からのボランティアの皆様にご参加いただきました。ありがとうございます!

そして本日は虎ノ門高齢者在宅サービスセンターの皆さまがOnlineタンゴセラピーにご参加くださいました。

今日のプログラムは、前回も取り入れた、「アブラッソ(ハグ)」を意識して、両手で自分を抱き締めるポーズを途中に入れながら行いました。

虎ノ門の施設の皆さまは、「タンゴの音楽がとても懐かしい」と、楽しんで頂けた様で、ボランティアの皆さまもいつも以上にテンションが上がっていた様子でした(^-^)

こうして少しずつ、ボランティアの皆様や、施設のご利用者の皆様と繋がっていくことができて心より感謝しています。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

★毎週土曜日と毎月第2木曜日に開催します。
13:00入場可能(説明、交流)
13:30~14:00 online タンゴセラピー
となります。
奮ってご参加下さいます様、どうぞ宜しくお願いします。
報告者: 久枝

【7/25(土) online タンゴセラピー活動報告】
一覧に戻る
趣味を社会貢献に!さあ、踊ろうMake your hobby a social contribution!

ボランティアするVolunteer

READ MORE

セラピストになるTherapist Course

READ MORE

自治体・施設の方へ