お知らせ
Information

  • お知らせ
  • 【10/31(土)Onlieタンゴセラピー活動報告】
2020.10.30 活動報告デイサービス介護老人保険施設

【10/31(土)Onlieタンゴセラピー活動報告】

「オバケのポーズで!」
今日はハロウィン🎃
施設ご利用者さまの発案で体操の最後のポーズはオバケのポーズ👻
久枝です。

今回は、全国3ヵ所、計4名のボランティアメンバーと2つの東京の施設の皆様とでの活動となりました。
今回は、ちょうどハロウィンの日ということで、少しだけハロウィンの雰囲気を取り入れてみました。
いつもの様に私が簡単にストレッチ等を行った後は、ケニーさんの案内でリズムに乗っての動きを行いました。今回はボックスステップに挑戦!!皆様出来ましたか?
ペアで組む事は出来ませんが、少しずつタンゴダンスの要素も加えていき、皆様に楽しんで頂けたらと思います。
ご参加くださった皆さま、今回もありがとうございました!!

〜今日のプログラム〜
・参加者自己紹介
・アブラッソ&ストレッチ
・手タンゴ
・リズム運動
・タンゴセラピー体操
・ご挨拶

★毎週土曜日と毎月第2木曜日に開催します。
13:00入場可能(説明、交流)
13:30~14:00 online タンゴセラピー
となります。
どうぞ宜しくお願いします。

第26回(土曜日のOnline 活動として)

参加施設様

・東京:いきいき小日向デイサービス様
・東京:なごみ西落合様

参加ボランティア(4名)

・東京より
ケニーさん、久枝
・埼玉より
ミッチーさん
・兵庫より
あやかさん

一覧に戻る
趣味を社会貢献に!さあ、踊ろうMake your hobby a social contribution!

ボランティアするVolunteer

READ MORE

セラピストになるTherapist Course

READ MORE

自治体・施設の方へ