お知らせ
Information

  • お知らせ
  • 1/9 (土)Onlineタンゴセラピー活動報告
2021.01.09 活動報告デイサービス介護老人保険施設

1/9 (土)Onlineタンゴセラピー活動報告

「明けましておめでとうございます!」
2021年、今年初めてのオンラインセラピー活動!

久枝です。
今日のOnlineタンゴセラピーは、今年初のOnlineでの活動でした。
国際色豊かなボランティアメンバー総勢 15人でのお正月らしい華やかな活動となりました。

施設からは、いきいき小日向デイサービス、相生の里デイサービス、なごみ西落合の皆様がご参加下さいました。
今回は、Hands-on東京様から国際色豊かなボランティアメンバー5名がご参加下さいました。インド、アメリカ、インドネシア、日本と、それぞれに出身地が異なるため、自己紹介の際に、出身地や在住先をそれぞれに紹介して頂きました。
自己紹介の時間がいつもより長めだったため、今回はセラピー体操の時間が取れませんでしたが、何よりも皆さんが交流を楽しんでいる様子が伝わってきて、とても素敵な交流の時間となったと思います。

新年に相応しく、皆様の笑顔が画面一杯に広がり、華やかな活動となりました。
今日も各地からご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
次回活動は14日(木)です。
土曜は毎週活動致します。

〜今日のプログラム〜
・参加者自己紹介
・アブラッソ&ストレッチ
・手タンゴ
・リズム運動
・リズム座ってステップ
・ご挨拶

★毎週土曜日と毎月第2木曜日に開催します。
13:00入場可能(説明、交流)
13:30~14:00 online タンゴセラピー
となります。
どうぞ宜しくお願いします。

第35回(土曜日のOnline 活動として)

参加施設様
・東京: いきいき小日向デイサービス様
・東京: 月島 相生の里デイサービス様
・東京: なごみ西落合様

参加ボランティア(15名)
・東京より
ケニーさん、久枝
・千葉より
じゅんさん、ちはるさん、ひろみさん
・埼玉より
ミッチーさん
・奈良より
かんちゃん、のぶさん
・大阪より
あやさん
・京都より
さきこさん

Hands-on東京様から
・スーさん(インド出身)
・まりこさん(東京出身)
・えりこさん(東京出身)
・リョウさん(アメリカ出身)
・サンディさん(インドネシア出身)

協力
Hands-on東京

一覧に戻る
趣味を社会貢献に!さあ、踊ろうMake your hobby a social contribution!

ボランティアするVolunteer

READ MORE

セラピストになるTherapist Course

READ MORE

自治体・施設の方へ