お知らせ
Information

  • お知らせ
  • 3/6 (土)Onlineタンゴセラピー活動報告
2021.03.06 活動報告デイサービス介護老人保険施設

3/6 (土)Onlineタンゴセラピー活動報告

『春の陽気で笑顔のポーズ』

ケニーです。

今日は、ボランティア募集サイト、Activoよりご参加されたケリーさん🇭🇰が、娘さん、息子さんと一緒にご参加くださり、また画面を通じてボランティア同士の久々の再会もあり、活動前の交流時間から早速嬉しい時間が始まりました。
参加されたデイサービス、グループホームの皆さんも、いつもに増して元気な様子でした。

全て椅子に座ったまま行う動きですが、みなさんいきいきと画面に向かって動いてくださっています。

タンゴセラピー体操では、ケリーさんの息子さんが笑顔のポーズのアイデアをくれて、皆ではい!チーズ!

桜より🌸一足先に満開の笑顔の花が咲きました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

〜今日のプログラム〜
・参加者自己紹介
・アブラッソ&ストレッチ
・手タンゴ
・リズム運動
・タンゴセラピー体操
・ご挨拶

★毎週土曜日に開催します。
13:00入場可能(説明、交流)
13:30~14:00 online タンゴセラピー
となります。

▼次回申込方法
下記URLのHPフォームよりお申し込みください

第43回(土曜日のOnline 活動として)

参加ボランティア(17名)
・東京より
ケリーさん🇭🇰(初)と息子さんと娘さん、ケニー
・千葉より
ひろみさん、ファンさん、ちはるさん
・愛知より
ゆうすけさん
・奈良より
のぶさん
・大阪より
まさみさん、あやさん
Hands-on東京様から
・まりこさん(🇯🇵日本出身)
・マリサさん(🇬🇧イギリス出身)
・えりこさん(🇸🇬シンガポール出身)
・りょうさん(🇭🇰香港出身)
・ケビンさん(🇺🇸アメリカ出身)
・ホマさん(🇮🇷イラン出身)

一覧に戻る
趣味を社会貢献に!さあ、踊ろうMake your hobby a social contribution!

ボランティアするVolunteer

READ MORE

セラピストになるTherapist Course

READ MORE

自治体・施設の方へ