お知らせ
Information

  • お知らせ
  • 6/5(土)Onlineタンゴセラピー活動報告
2021.06.05 活動報告デイサービス

6/5(土)Onlineタンゴセラピー活動報告

〜紫陽花の季節になりました~

ケニーです。

オンラインタンゴセラピーでは、ボランティアの皆様が自宅から参加されるので、中には背景の画像を見やすく、または綺麗に変えている方もいらっしゃいます。

今日は奈良から参加のかんちゃんが、奈良県大和郡山市の矢田寺に咲く紫陽花を背景にされていて、とても綺麗でした。

そして、今日初めてご参加された東京のデイサービスの皆様も、無事にお楽しみいただけたようで、最後にはみなさんで手を振ってくださいました。

プログラムは、普段の私と久枝さんのパートを交代し、いつもよりちょっと新鮮な感じで進めました。タンゴセラピー体操の際には今日初めてご参加された施設のご利用者様と、いつもポーズの意見をくださる方が最後のポーズを決めてくださり、丸のポーズと、シャキーンのポーズを合体したポーズになりました。

今回も各地からご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

★活動は皆さまのご支援により支えられています。 ご寄付をお願いいたします。
★YouTubeインタビュー

★毎週日曜日!ラジオ番組「Tango en Tokio」にて、
活動内容等を紹介しています。

★毎週土曜日開催
13:00入場可能(説明、交流)
13:30~14:15 online タンゴセラピー

▼次回申込方法
フォームよりお申し込みください

第55回

参加施設
デイサービス4施設(東京)

参加ボランティア(12名)
・東京より
ひさえさん、ケニー
・千葉より
ひろみさん
・奈良より
かんちゃん
・大阪より
あやさん、りょうこさん

Hands-on東京より
・サウミャさん🇮🇳
・リヤさん🇮🇳
・マハティ―さん🇮🇳
・ユンさん🇰🇷
・マリサさん🇬🇧
・ジョイさん🇵🇭

一覧に戻る
趣味を社会貢献に!さあ、踊ろうMake your hobby a social contribution!

ボランティアするVolunteer

READ MORE

セラピストになるTherapist Course

READ MORE

自治体・施設の方へ