お知らせ
Information

  • お知らせ
  • 7/17(土)Onlineタンゴセラピー活動報告
2021.07.17 活動報告デイサービス

7/17(土)Onlineタンゴセラピー活動報告

「けっこう楽しかったわよ!」ご利用者様

ケニーです。

夏ですね!
緊急事態宣言の中でしたが、この天気と、皆さんの明るい笑顔のおかげで、今日も楽しくオンライン活動ができました。

最初の交流タイムでは、高校生の参加者が夏休みに入ったと言う話を聞いたり、ひまわりの写真や、絵を背景にしてご参加くださった方がいらっしゃり、改めて夏を感じました。

今日はより活動が双方向になるために、交流施設の職員さんに、活動後の感想を利用者様に聞いていただき、参加者の生の声を聞くことができて嬉しかったです。ボランティアメンバーのモチベーションにもつながったかと思います。

タンゴセラピー体操では施設の職員さんがアイデアを出してくださり、梅雨明けのポーズを行いました。

ご参加くださった皆様、今回もありがとうございました!!!

★活動は皆さまのご支援により支えられています。 ご寄付をお願いいたします。

★YouTubeインタビュー

★毎週日曜日!ラジオ番組「Tango en Tokio」にて、
活動内容等を紹介しています。

★毎週土曜日開催
13:00入場可能(説明、交流)
13:30~14:15 online タンゴセラピー

▼次回申込方法
フォームよりお申し込みください

第61回

一覧に戻る
趣味を社会貢献に!さあ、踊ろうMake your hobby a social contribution!

ボランティアするVolunteer

READ MORE

セラピストになるTherapist Course

READ MORE

自治体・施設の方へ