お知らせ
Information

  • お知らせ
  • 12/18(土)Onlineタンゴセラピー活動報告
2021.12.18 ブログデイサービス

12/18(土)Onlineタンゴセラピー活動報告

~今日は台湾と繋がって!~

久枝です。

全国的に寒さが厳しい日となりましたが、オンラインタンゴセラピーでは、参加者全員が元気いっぱいに体を動かし、ホットな時間を過ごす事が出来ました。

今回は、台湾から10期セラピスト養成講座の修了生であるウェイルンさんが、また、ハンズオン東京様からはインドご出身の大学生が初参加され、国際色豊かな活動となりました。

そして今回ケニーさんがお休みの為、奈良ののぶさんと私とで進行を担当し、英語が話せるハンズオンのユンさんにも通訳としてサポートに加わって頂き、チームワークばっちりで無事に活動を行うことが出来ました。
参加者全員で作り上げるタンゴセラピー活動!ボランティア同士の交流も一層深まった気がします。

施設の参加 は、いつもの東京の2施設様。画面に向かって大きく手を振って下さる方も多く、短い時間ですが、交流を喜んで下さっているご様子が伺え大変嬉しく思いました。

最後のタンゴセラピー体操のポーズは、タンゴダンサーでもある台湾のウェイルンさんにお願いして決めて頂き、全員で元気にポーズを決めました。

今回も各地からご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

★活動は皆さまのご支援により支えられています。 ご寄付をお願いいたします。

★YouTubeインタビュー

★毎週日曜日!ラジオ番組「Tango en Tokio」にて、
活動内容等を紹介しています。

★毎週土曜日開催
13:00入場可能(説明、交流)
13:30~14:15 online タンゴセラピー

▼次回申込方法
フォームよりお申し込みください

第83回


参加施設
・東京のデイサービス2施設

参加ボランティア(8名)
・東京より
ひさえ
・神奈川より
あいみさん
・奈良より
のぶさん
・京都より
さきこさん
・愛知より
ゆうすけさん
・台湾より
ウェイルンさん

Hands-on東京様より
・ユンさん(韓国)
・スワティさん(インド)


一覧に戻る
趣味を社会貢献に!さあ、踊ろうMake your hobby a social contribution!

ボランティアするVolunteer

READ MORE

セラピストになるTherapist Course

READ MORE

自治体・施設の方へ