お知らせ
Information

  • お知らせ
  • 7月23日〜26日タンゴセラピー世界会議が開催されます。

オンラインセラピーを開催しています!

2020.07.17 活動予定特別イベント

7月23日〜26日タンゴセラピー世界会議が開催されます。

7月23日〜26日タンゴセラピー世界会議が開催されます。

【タンゴセラピー世界会議2020】

今年で12回目となる、本場アルゼンチンでの、「タンゴセラピー世界会議」。
年に1度開催されるこの世界会議では、世界各地のタンゴセラピー活動の報告や研究発表、
新しい取り組みの体験会や、各国のメンバーの交流が行われます。

コロナ影響下の中、今年は、オンラインでの開催になったとのことです。
ほとんどの発表は、スペイン語となりますので、少し難しいかもしれませんが、
7月の連休、23日から26日の4日間、YouTubeを使い開催される予定です。
日本との時差が、12時間あるため、生で参加することは難しいですが、
アーカイブも作るそうですので、後からでも見られます。
今度の連休は、とても濃密な4日間になりそうです。

まだURL等の詳細はわからないため、わかりましたら、また情報を更新いたします。



当協会からは、2015年にまゆみさんが、そして、2018年にケニーが現地にて参加し、
日本でのタンゴセラピーの活動報告を行うとともに、日本タンゴセラピー協会の認定をしていただきました。


https://academiaargentinatangoterapia.com/congresos

7月23日〜26日タンゴセラピー世界会議が開催されます。

2015年 まゆみさん参加の写真

2018年 ケニー参加の写真

【7/23~7/26プログラム】

一覧に戻る
趣味を社会貢献に!さあ、踊ろうMake your hobby a social contribution!

ボランティアするVolunteer

READ MORE

セラピストになるTherapist Course

READ MORE

自治体・施設の方へ