お知らせ
Information

  • お知らせ
  • 2022年、ありがとうございました!
2022.12.25 活動予定

2022年、ありがとうございました!

〜2019年の懇親会以来、3年ぶりの再会〜

今回、本当に久しぶりとなるセラピストメンバー、そして、タンゴセラピーに興味のある皆さんでの懇親会を開催しました。以前までのメンバーに加え、横浜で活動している吉澤香さんのグループ、「タンゴサプリ」のメンバーも何人もご参加くださいました。2時間の予定時間は、みなさんのこの3年の間にあったことをご紹介いただくには全然足りないほど、みなさんこの3年間の間にたくさんのことがあったようでした。

〜2019年の懇親会以来、3年ぶりの再会〜

だからこそ、こうして再会できたことは本当に嬉しく、
そして、皆さんがお元気でいるのを見ているだけでなんだか感動して来ました。 

長い長いコロナの時期は、今なお続いておりますが、それでも私たちは、ただ家でじっとしているのではなく、対策を色々考えながら、様々な活動をこの3年間続けて来ました。

オンラインという非対面の活動がもう今年で3年目となり、継続したご参加くださっている施設様のことを考えると、これからのタンゴセラピー活動の方向性も、ずいぶん今までよりも広がったのではないかと思います。

今年は年末にようやく少しずつ再開してきた訪問活動ですが、来年はもっと力を入れて、コロナ以前よりも他ような活動を行っていく予定です。皆さんと力を合わせて一つ一つを叶えていきます。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。      (文・ケニー)

一覧に戻る
趣味を社会貢献に!さあ、踊ろうMake your hobby a social contribution!

ボランティアするVolunteer

READ MORE

セラピストになるTherapist Course

READ MORE

自治体・施設の方へ