お知らせ
Information

  • お知らせ
  • 7月11日(日)タンゴセラピー体験会
2021.06.15 各種講座

7月11日(日)タンゴセラピー体験会

タンゴセラピーを体験しましょう!
アルゼンチンタンゴで使う「歩き」「音楽」そして「抱擁」から得られる心身的効果はたくさんあります。それらを実際に感じてもらうWSです。タンゴの経験に関わらずご参加いただけます。
どうぞお気軽にご参加ください。

日時: 7月11日(日) 10時00分〜12時00分
料金:2,000yen
場所: タンゴソル日本橋

お申し込み・お問い合わせ:お問い合わせページからお申し込みください。
当日の連絡先:  080-4667-6669(中川)
         090-1650-5142(関)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜タンゴセラピーWS参加者の感想〜
タンゴ未経験者の方より(男性)
前々から「タンゴとは、一方がリードして一方が動く」と聞いていましたが、
さっぱり理解できていませんでした。
今回の体験会では「音楽を聴く」「相手を感じる」といったステップから始まり、
初心者の自分でも分かりやすい内容で、体験を通じて、いろいろと納得しました。
目を瞑って相手にリードして貰いつつ動くとき、相手の意図がわかると楽しく一体感が凄かったです。
アブラッソとか、人との距離が近くてなかなか照れくさいですが、それはそれで心地良く、
普段は体験できない内容で新鮮でした。
自分がリードする番では、事前に聞いていたように、かなり難しかったものの、相手の方が、こちらの動きをちゃんと分かってくれていたのも凄かったです。心地よく疲れることが出来ました。
タンゴ経験者の方より(女性)
実は、アブラッソで本当に癒されるのかしらと思ったりもしていましたが💦、皆さんの温かい気持ちがアブラッソで伝わって、本当に癒されるんだ!と実感しました。
その気持ちあってのものなのですね。
普段踊る時も、自分もそうできたらいいな、と思います。
苦手なカベセオも、ゲーム感覚で楽しかったです。
今まで、興味はありましたが、結局時間が取れないんじゃないかなどと、尻込みしていたので、体験WSは気軽に参加できて良かったです。

一覧に戻る
趣味を社会貢献に!さあ、踊ろうMake your hobby a social contribution!

ボランティアするVolunteer

READ MORE

セラピストになるTherapist Course

READ MORE

自治体・施設の方へ