お知らせ
Information

  • お知らせ
  • 【タンゴセラピスト養成講座@大阪】
2023.04.16 各種講座

【タンゴセラピスト養成講座@大阪】

〜神戸、広島より3名の方が卒業されました〜


ケニーです。

今回、コロナ明け、大阪では初となるタンゴセラピスト養成講座を行いました。
受講されたのは、経験はそれぞれ別々のタンゴ愛好者の皆様。

会場は、大阪で愛されるタンゴBar「Cafetin de BuenosAires」。

実技の講座の時間には途中から前期までの修了生も特別参加され、一緒に活動時のポイントを実践しました。
そして施設への活動へ→
こちらの活動報告をご覧ください。https://tangotherapy.net/information/report/20230415_2.html

その後は懇親会にてフィードバックを話し合い、1日目が終了。

2日目には、オキシトシンやセロトニンといったホルモンについての作用や、タンゴセラピーとは?という根本的な部分を座学で行いました。

少人数でしたが、しっかりみなさんご自身の意見や経験などをお話しされて、私自身も大変勉強となった2日間でした。

ご卒業、おめでとうございます。これからの皆様との活動を楽しみにしています。

〜神戸、広島より3名の方が卒業されました〜

一覧に戻る
趣味を社会貢献に!さあ、踊ろうMake your hobby a social contribution!

ボランティアするVolunteer

READ MORE

セラピストになるTherapist Course

READ MORE

自治体・施設の方へ